ヒーリング情報ブログ🌱

ヒーリングやメンタル療法などを長年まとめてきたmintヒーリングノートから、役立つ情報をアウトプットしていきます🌱

春の陽気と美しい癒し風景🍃ピアノBGM


https://youtu.be/vxeNsZSS7EI?feature=shared

春が来ましたね。

少しずつ暖かくなってきたので、ウォーキング習慣を徐々に再開しはじめました。

空が澄みきっていたり、

雪が溶けて、川の水が太陽の光に照らされてキラキラと流れていたり、

植物の葉や芽や少しずつ顔を出していたり。

景色が良いと、ウォーキングのモチベーションもあがります。


そんなこんなで。

今回は春の陽気や恵みを、たっぷりと感じられる音楽動画を作ってみました。

少しでも気分が上向いたり、
明るくなったり、
何かインスピレーションが湧いたり、
癒しの手助けとなれたらいいなという思いで、、

ようやく仕上がりました。

お時間があれば、ぜひ覗いてみて下さい☺




 🏵️第1章 菜の花・菜の花畑
     ~陽気イエローグリーンの癒し

    🎵いつか見た菜の花畑



 💠第2章 花のある風景
     ~華やかさと爽快の癒し

    🎵大空と大草原



 🕊️第3章 春と鳥たち
     ~ありのままとリラックス

    🎵春の大冒険




 🌷第4章 チューリップ・チューリップ畑
     ~明るい軽やかな癒し

    🎵髪を染めてる天使




 🏞️第5章 春の小川と流水
     ~リフレッシュタイム

    🎵澄水の旅路




 🥀第6章 花の彩り風景
     ~美しさとカラフルの癒し

    🎵華麗なる楽園




 🌳第7章 新緑と生命
     ~新しさと再生の癒し

    🎵diary-記憶と新しいページ-




 🐇第8章 アニマルスプリングエンディング
       ~無邪気な春の訪れ

    🎵髪を染めてる天使
     (ブラスオーケストラバージョン)

    🎵春がきた
     (ヴィブラ音アレンジ/mint🌱)