ヒーリング情報ブログ🌱

ヒーリングやメンタル療法などを長年まとめてきたmintヒーリングノートから、役立つ情報をアウトプットしていきます🌱

ピアノ音楽とカラーヒーリング動画

f:id:mint-healing7:20240112233648j:image

【色と癒しの映像/カラーヒーリング/自然音/ピアノBGM/美しい色彩/ストレス解消/オリジナル曲】Color and healing video - YouTube

 

以前に、カラーセラピーの書籍を読んだことがありました。

 

その書籍には、オーラソーマというカラーボトルの写真が散りばめられていました。

なんともキレイな色の世界でした。

 

そんなことを思いだし、

カラーの世界を、動画に出来たらなと思いました。

 

10種類のカラーの風景と、ピアノ音楽で仕上げました。

 

ピアノ音楽は、「風景の旅」の動画のサウンド音楽を、そのままピアノバージョンにしてみました。

 

動画の説明に、それぞれのカラーの効果も載せています。

 

カラーセラピーに詳しくなくとも、気楽に楽しんでいただけたらなと思います。