ヒーリング情報ブログ🌱

ヒーリングやメンタル療法などを長年まとめてきたmintヒーリングノートから、役立つ情報をアウトプットしていきます🌱

自律神経を整えるピアノ音楽動画

f:id:mint-healing7:20240113003246j:image
【自律神経と体内リズムに効くピアノBGM】 月のリズム/精神安定 /ストレス解消 /リラックス/自然音/自然映像 - YouTube

 

忙しいと自律神経も乱れがちになるわりに、中々自分をケアをする暇や余裕がないこともあるかと思います。

 

そこで、忙しい時に手軽にケアをできる方法があればいいなという思いから、自律神経を整える音楽動画を作ってみました。

 

家事や何か作業をするときにも、BGMとして聴けばケアも同時にできる。

そんなイメージがありました。

 

ほんの数分でも人間本来のリズムを感じられたり、安らげる瞬間に繋がっていただければ嬉しいです。